さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川花火大会

多摩川人出がすごかったけど、川原が広いから座って見れました。区制75周年とかで、75と書かれた花火が上がっていました。 子供のお気に入りは「どんないろがすき」の歌の歌詞に合わせて打ち上げられた花火です。 「あかい いろがすき」の所で赤い花火が…

バンダイネットワークス株式会社

バンダイネットワークスの株主優待が届きました。今年の優待は自動的に届くのではなく、Tシャツのデザインとサイズを選んでの、申し込み制でした。封筒を放置していたので危うく失効する所でした。さらに、申し込みには株主番号が必要でしたが、控えなどし…

伊藤病院その2

甲状腺専門病院の伊藤病院に行きました。 先週の血液検査とエコー検査の結果を診ての問診だけでした。 次回、9/14に、しこりの細胞を取って検査すると、予約になりました。

引越し後のダンボール

土日を使って、引越しの荷物を開けました。その数ダンボール60箱以上です。ダンボールを並べたらが玄関を塞いでしまいました。

伊藤病院

甲状腺専門病院の伊藤病院に行きました。 初診の後、血液検査に、エコー検査をしました。 診察を受ける人のあまりの多さにびっくりしました。朝早く行ってよかったです。

オーダーメイドの絨毯を敷きました

部屋の形に合わせてオーダーした絨毯を敷きました。部屋の形にピタッと収まってとても気持ちいいです。 オーダー絨毯だからといって無茶苦茶高いわけではありません。最大部分で、515cm×364cmの絨毯が28,799円(生地代23,625円、加工代5,174円)、356cm×302cm…

オーダーメイドの絨毯の切り込み

床から出ているドアストッパー、絨毯敷く時どうしようかと考えた結果、切り込み入りの絨毯になりました。

オーダーメイドの絨毯が届きました

「インテリア館優彩」に注文したオーダーメイドの絨毯が届きました。引越し直後の部屋に敷くために、部屋の形に合わせて3部屋分注文しました。届いたら廊下一杯の長さがありました。宅急便の人はエレベータに入れるのに苦労していたみたいです。 さっそく部…