さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜の森

丹沢は見えない。 雲がヤバそう。雨降りそう。

ドトール株主優待

1000円分の優待券です。

ドトールの株主総会

ドトールの株主総会の出席ははじめて、たぶん。 渋谷のホテルで総会がありました。 1000人ぐらい入れそうな宴会場にスカスカニに椅子を並べていました。 それでもガラガラの席で、来たのは100にんぐらいでしょうか。 質問1人目、コーヒーの調達に関…

コモ株主優待

あじかん株主優待

キーコーヒー株主優待

吉野家の株主総会

いつもどおりの中野サンプラザで吉野家の株主総会が開催されました。 コロナで来ないでとされている総会です。 中野サンプラザは椅子がぎっしりだったが、半分の列は使用不可で、一列おきに使用でした。 さらに使える列も3席中2席は使用不可でした。 それ…

点の記

水準点を探して、近所を歩きました。 四等三角点公園墓地 YAMAPの活動日記はこちら

点の記

遠くに行けないので、近くを散歩しました。 ただ歩くのもつまらないので、三角点や水準点を探しました。 国道16号線の近くにある一等水準点。 ハイキングコース沿いにある四等三角点能見堂。 YAMAPの活動日記はこちら

高輪橋架下区間道

品川駅近くの高さ制限1.5mの道、車両通行禁止になっていました。歩行者は通れます。

横浜の森

気温も上昇。 今日はさすがに空が霞んで、丹沢も見えない。

横浜の森

同じところばかりだけど、近所を散歩。 雲が多いけど、富士山見えた。