さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山に登り隊 最終回(3日間) ゆとりある行程で富士登山 3日目

8月19日、朝4時30分、天気は晴れ、但し、雲が多めです。 日の出は無理かもしれません。 日の出前から行動開始です。 太子館は登山道側にあり、下山道まで移動します。 下山道で日の出を待ちます。 5時10分、雲の間から日が差しました。 砂利道のブ…

富士山に登り隊 最終回(3日間) ゆとりある行程で富士登山 2日目

8月18日、天気は晴れ、但し、下界は雲です。 うちらうつらと寝たか寝てないかよくわからない夜を過ごし、朝5時、日の出を見ました。 夜中に目が覚めて外を何回か見に行きましたが、一晩中登山者が絶えず、富士山の、他の山では考えられない夜間登山者の…

富士山に登り隊 最終回(3日間) ゆとりある行程で富士登山 1日目

富士登山の本番です。 集合場所は、少し変わり、横浜ベイクォーターです。 6時45分。 11時前に吉田口5合目に着きました。 昼食はお好きにですが、バスで注文を取っていたのでそのまま注文しました。 登山前に、ちょっと多めかもしれませんが、完食して…

上山市ふるさと納税

上山市ふるさと納税の品が届きました。 つや姫30kgです。

今日の伊藤病院

6時5分到着、18番でした。 めずらしくトントンと診察にこぎつけて、9時8分に支払いまで終わりました。 さっさと帰って、ドラクエします。

大楠山に登る

富士山に登る前に、少し練習いるねと、登山に来ました、 突然決めたので、本格的からほど遠い、大楠山登山になりました。 8時20分、逗子からバスで、大楠芦名口バス停で下車しました。 大楠山はふらりと何度も来たことある場所で、山頂直下まで続く車の走…