さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒムツリのカレー

会社の誰かさんがカレーが大好きと熱く語るので、お昼はカレーにしましょうとなりました。 今日のランチはヒムツリのAセット790円 カレーはほうれん草チキン

酔ってっ亭のカレー

会社の誰かさんがカレーが大好きと熱く語るので、お昼はカレーにしましょうとなりました。 今日のランチは酔ってっ亭のプレーンカレー650円

ひなたかなたのカレー

会社の誰かさんがカレーが大好きと熱く語るので、お昼はカレーにしましょうとなりました。 今日のランチはひなたかなたのから揚げカレー700円

伊香保の旅2日目

旅館の朝食。 榛名山ロープウェイに乗ろうと、榛名富士まで行ったら、運休でした。 珍しい2連ゴンドラに乗りたかったのに残念です。 湖は凍っていませんでしたが、死ぬほど寒い風が吹いていました。 四季彩のソースカツどん1350円をいただきます。 渋川駅ま…

伊香保の旅1日目

上野駅の「洋食や三代目たいめいけん」で「たいめいけんの朝食セット」800円をいただきます。 これから特急列車で渋川に向かいます。 渋川駅からタクシーで水沢に来ました。 田丸屋で胡麻つゆのもりうどん900円をいただきます。 水沢うどんは自称日本三大う…

もつ千のカレー

会社の誰かさんがカレーが大好きと熱く語ってたら、近くの誰かさんがカレーを紹介してくれました。 今日のランチはもつ千のカレーライス500円 特盛でも500円だけど、体育会系の量なので食べきれません。

Curry&Cafe Basil

会社の誰かさんがカレーが大好きと熱く語るので、お昼はカレーにしましょうとなりました。 今日のランチはCurry&Cafe Basilのグリーンカレー950円

伊藤病院

半年毎のいつもの伊藤病院です。 始発電車に乗って、到着はいつもの6時5分、受付番号は18番です。 そのまま朝ごはん、久しぶりに吉野家来ました。 定番の牛丼並オンリーです。 五診はいつもの通り混んでいて、3番目に見てもらいました。 といっても、私の診…