さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大野山のふか沢

昨年大野山の山開に来た時、パートナーがふか沢に行きたいと言っていましたが、別ルート下りてふか沢にはいけませんでした。 で、今年の山開はふか沢に来ました。 インテリアが個性的な店です。 今日のランチは天せいろ二色盛り1600円 天ぷらの食材は山菜、…

ギン カーオ カフェ カリフォルニア タイ

会社の誰かさんがカレーが大好きと熱く語るので、お昼はカレーにしましょうとなりました。 今日のランチは赤坂インターシティAIRの地下のギン カーオ カフェ カリフォルニア タイのグリーンカレー1100円

横浜スカイビルの鎌倉山

前菜、パートナー分は加熱してもらいます(生ものが苦手なので)。 スープ ローストビーフ、ヒレよりロースが好き。 デザート、選べる品数は今回は3品。前に行ったときは2品だったり、無制限だったり、いろいろ。 鎌倉山に初めて行ったのがいつだったか、…

サグン

会社の誰かさんがカレーが大好きと熱く語るので、お昼はカレーにしましょうとなりました。 今日のランチはサグンのランチセット

箱根の矢倉岳

4月は足柄峠(足柄万葉公園)までバスがあります。 季節運航のバスです。 足柄万葉公園からも富士山がきれいに見えます。 矢倉岳の登りました。 富士山がきれいに、雄大に見えます。 21世紀の森に下りてきました。 丹沢山系がよく見えます。 右端のとんが…

サンサール

会社の誰かさんがカレーが大好きと熱く語るので、お昼はカレーにしましょうとなりました。 今日のランチはサンサールの日替わりランチセット720円 これにナンが付きます。