さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山に登り隊 事前説明会

富士山に登りたいが自信はないのでクラブツーリズムの富士山に登り隊に申し込みました。まずは事前説明会、登山装備の説明会です。 ・服や下着はポリエステル、速乾性が必須。ユニクロでOKとのこと。 ・雨具はいいもの、3万円ぐらいのゴアテック。使える…

アヲハタ株主優待

アヲハタの株主優待が来ました。 ジャムが3瓶、パンに塗る何かと、パスタソースです。 パスタソースはアヲハタじゃなくてキューピーです。

箱根旅行

強羅公園に来ました。 娘2人はトンボダマ作り中です。

箱根旅行

娘2人と箱根に来ました。 箱根湯本から定番コースで回ります。 ケーブルカーの傾斜は133パーミル、角度でいうと7.6度なので急に感じませんが、急坂です。 大涌谷に来ました。 前に来た時よりも煙の量が多い気がします。 名物黒卵をいただきます。 海賊船に…

パンとエスプレッソと

本日の伊藤病院は6時5分に到着で、17番でした。 伊藤病院の後は、パンとエスプレッソとで、パニーニセット900円で朝食です。 朝早いので席は空いています。 カウンター席に座ると、後ろで女の子のグループが盛り上がってます。 エスプレッソでなくホット…