さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイゼリヤ株主優待

1000円券×2枚 イタリア食品の詰め合わせから食事券に変わった。 一般的には換金性がよくて喜ばれるのかもしれないが、メッセージ性が弱まったと思う。

陳健一麻婆豆腐店

今日のランチも陳健一麻婆豆腐店の麻婆豆腐セット1100円です。

長崎県ふるさと納税

<松翁軒> カステラ1.0号・チョコラーテ0.6号詰め合せ

キーコーヒー株主優待

ブルボン株主優待

三ッ峠山

会社の同僚と三ッ峠山に登ります。 8月に三ッ峠に行ったときは、霧にまかれて散々でしたが、今日は快晴、期待が持てます。 富士急の三ッ峠駅、富士山がよく見えます。 登山道の脇にイノシシがいました。 枯葉に鼻を突っ込んで、寒さをしのいでいるみたいで…

仙元山

三浦半島にこんな景色のいい所があるなんて知らなかった。 YAMAPの活動日記はこちら

河北町ふるさと納税(11月分)

【平成30年11月発送分】平成30年山形県河北町産『つや姫新米』10kg

モス株主優待

丹沢大山

気になることがあって、丹沢大山に来ています。 楽してケーブルカーで登ります。 秋も深まっています。 大山阿夫利神社の下社の境内の木々はちょうど紅葉しています。 サクッと頂上に到着しました。 気になっていたのはここ、左に行くとどうなるかです。 距…

ゴーゴーカレー

今日のランチはゴーゴーカレーのチキンカツカレーエコノミー780円

吉野家株主優待