さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1000ピースのジグゾーパズル

1000ピースのジグゾーパズルが出来上がりました。隣のトトロの図柄です。チョロイと思ってなけど、のべ12時間ぐらいかかりました。 特に下の白い部分は、図柄で判断出来ないので、かなり苦行になりました。 イトーヨーカ堂で買うとき、長女は「出来る…

ドラクエ9のゲームの終わり

ドラクエ9を買って1ヶ月ちょっと、だいぶ楽しめましたが、今日、ドラクエ9を終えました。子供にやっていいよと渡して、セーブエリアが1つしかないので、必然的に私のデータは消えました、まさゆきの地図も川崎ロッカーの地図も一緒に {%泣くwebry%} 最終…

南葉山のMARLOWE

南葉山(本当は横須賀市)にある、レストランのマーロウ、久しぶりに来ました。 魚は美味しいし、パスタも美味しいし、味は満足です。 でも、ランチはセットだけになってました。メインだけでお腹いっぱいなのに、デザートまで食べて、しばらく動けなくなりま…

半年ぶりの伊藤病院

半年ぶりに伊藤病院に行きました。朝7時7分到着で41番目です。41番目と言うと遅そうだけど、伊藤病院は、午前中に500人以上来ることもあるので、これで普通です。 血液検査が8時からなので、それまでに原宿まで歩いて吉野家で朝ごはんを食べました…

シルク・ドゥ・ソレイユ ZED

会社で割引チケットがあると言われ、家族でシルク・ドゥ・ソレイユ ZEDを見に行きました。ZEDは、なんとなくストーリー性のあるサーカスです。舞浜にある専用劇場でやっています。 この劇場の舞台装置がすごく、円形の形は単なるデザインかと思ったら…

ドラクエ9クリア

レベルを50まで上げて、やっとクリアしました。クリアしたけど、いけないところがまだたくさん。どうすればいいんだろ。