さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢産業団地お買い物ウォークⅡ

京急ウォーク、11時19分、思ったより早いゴールです。

金沢産業団地お買い物ウォークⅡ

喜友ではスイーツの大安売りです。試作品のタルト、現品限り、型崩れしたので50円です。

金沢産業団地お買い物ウォークⅡ

ミツハシライスでおにぎり50円です。買っちゃいました。米は5kgで1300円と安いのですが、5kg担いで歩くのはできないです。 このウォークは金沢区の工業団地の食品工場で買い物しようというウォークですが、コースの最初に買い物があり、残りは延…

金沢産業団地お買い物ウォークⅡ

珍しく能見台駅から始まった京急ウォークです。能見台駅前に広い場所ないよなぁと思ったら、国道沿いの、並んでる人が歩道にはみ出すぐらい狭い駐車場がスタートでした。江戸清ではブタまんとか売ってます。これから歩くのに冷凍品持ち歩けないのでパスです。

カラフルなつりかわ

東横線の新しい車両かな。つり革がカラフルです。

リラックマのスプーン&フォーク

LAWSONのリラックマのティースプーン&フォークセット、各店先着50人と書いてあったのですぐになくなるのかと思っていたら、意外と残っていました。2セット分交換しました。って、我が家はローソンのデザートを食いすぎかな。

クラブニンテンドーキンチャク

子供が受験生なのでゲーム封印中ですが、クラブニンテンドーのポイントが残っていて、失効するよとあったのでピンクと水色の巾着と交換しました。届いたものがこれ。DSの入れ物だけど他の用途にも使えそうです。

ふるさと納税by鳥取県

鳥取県にふるさと納税した結果、米が10kg(5kg×2袋)と、鳥取牛カレーが届きました。鳥取牛カレーは肉メインのカレーでした。