さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うまい棒 DoCoMo2.0味

宮前平の駅前でめんたい味の「うまい棒」を配っていました。よく見たらドコモ神奈川限定DoCoMo2.0とありました。 子供の感想は「めんたい味は好きじゃないんだよなぁ」。キッズ携帯の広告では、ぜひ、コーンポタージュかチーズ味をお願いします。

伊藤病院(検査)

甲状腺専門病院の伊藤病院に行きました。 診察後、甲状腺をはっきりさせる影像剤を使ったCT撮影をされました。

こどもの国のスケート場

12月15日に横浜こどもの国のスケート場がオーブンしました。娘が滑りまくりたいと言うので、メイト券(期間中何回でも滑れる券)を購入しました。5回は行かないと元が取れないので、せっせと行く予定です。今日はその2回目です。

サンリオの株主優待が届きました。

サンリオから株主優待が届きました。いろいろな詰め合わせです。フリースのひざ掛け、サンリオピューロランドかハーモニーランドの優待券3枚、いちごしんぶん、ルージュペン、そのほか広告や割引券など、どさっと届きました。

銀行の支店名って、結構変ったのありますね

最近気づいたんだけど、銀行の支店名ってけっこうかわったのがありますね。 ジャパンネット銀行は支店名が星座の名前です。 イーバンク銀行は支店名が音楽用語です。 セブン銀行ではお花の名前が支店名で、口座開設月によって支店名が変わりるそうです。 三…