さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiiを衝動買い

さくらやで、ウィーを衝動買い!! 家に帰って開けたら、意事項が15ページもあって挫折しそう。 置き場所決めて、テレビにつないで、マリオパーティやりました。たかがゲームだけと、夢中になってリモコンを振り回してしまいました。リモコンを飛ばしてテレビ…

伊藤病院はとにかく混んでる

甲状腺専門病院の伊藤病院に行きました。 ちょっと油断して、病院に着くのが遅くなりました。午前中に終わると思ったら、混んでいていつまでたっても診察が始まらず、午後になってしまいました。午前年休だったのでヒヤヒヤです。 午後は仕事なので、その後…

2輪車交通安全指導

国際大学前で白バイやテレビカメラが集まってるので、何かと思ったら、交通安全指導だってさ

朝マック

久方ぶりの朝マック、目の前にはおにぎり持ち込みでコーヒー飲む人。 朝の表参道店は、朝食の人、寝る人、時間を潰す人、で、空いてます。 かく言う私も、隙潰しでケイタイして枡。

ネズミ

驚きました。 青山一丁目の駅で、線路を見たらネズミが堂々と歩いていました。離れていても、丸々として、大きく見えたから、30cm以上あったんじゃないかな。

きつそうなスタンプラリー

クリアは大変そう。

埋もれた遊具

ほとんど揺れません(笑)

宮前平発生田行バスに乗る

宮前平駅から生田駅までのバスが走っています。 このバス、清水台交差点でちょっと危険な右折をします。交差点の直前に清水台バス停があるので、バス停を過ぎてから中央の右折車線に寄る必要があります。ここは右折車が多く、右折車線はちょくちょく渋滞して…