さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キーコーヒーの株主優待

夕方に郵便局から荷物が届いたので、昨日、KEY COFFEE 通販倶楽部で注文したコーヒーが届いたのかなと思ったら、キーコーヒーの株主優待でした。中を開けたら、今回の株主優待はアロマ系の缶がたくさん入っていました。アロマ系に力を入れているのでしょうか…

洗濯物から湯気

朝干した洗濯物から湯気が出ていました。洗濯物が燃えているのではなく、外が寒いので、干したばかりの洗濯物から蒸発した水分がすぐに凝結しているというわけ。冬ですね。

京急の運転台を販売

おとどけいきゅう鮫洲店で、旧1000系運転台を100万円で販売するそうだ。値段もさることながら、畳1畳ぐらいのサイズがあるみたいなので、買う人は相当なマニアですねぇ。

静岡ホテル時之栖

静岡ホテル時之栖に泊まりました。2度目か3度目か忘れました。 窓からは少し離れた東静岡駅が見えます。 このホテルは近くにある天然温泉天神の湯と同じグループで「【天神の湯】入湯券セットプラン」だと1回分の入浴券が付いてきます。ほかのプランでも…

吉野家の株主優待

モスバーガーの株主優待

モスバーガーの株主優待が届きました。能見台の駅前のラーメン屋「ちりめん亭」もモスグループなので使えるみたいです。モスグループではないけどミスタードーナツでも使えるみたいです。ちょっと変わっている。

スリーエフの株主優待

スリーエフの株主優待、500円分が届きました。さて、何食べようかな{%おにぎりwebry%}

富士山

富士山はもう雪をかぶっていますね。今日はきれいに見えます。