さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キーコーヒーの株主総会

キーコーヒーの株主総会がありました。会場で、トアルコ トラジャコーヒーとイタリアントマトのお菓子がもらえました。トアルコ トラジャコーヒーは酸味が強くあまりちょっと苦手な味です。最初は、イタリアントマトのお菓子が手渡されていましたが、そのう…

スターバックスのベンティサイズ

スターバックスの株主優待券もらったので、早速使いました。 種類とサイズに制限なしなので、カフェモカのベンティサイズに、ホワイトモカのベンティサイズです。ベンティサイズはでかいですね。

インプレスの株主総会

インプレスの株主総会がありました。土曜日に株主総会をするので、参加しやすい株主総会です。 1時間ほど説明があり、質問ありませんかと社長が言っても、挙手なし。配当金ないのに、赤字なのに、誰も質問せず。前にどこかの株主総会で見た光景。このままだ…

大戸屋の株主総会

大戸屋の株主総会がありました。 だいぶ前に総会に行ったときは、神楽坂あたりでやっていたような気がしますが、今回は新宿のハイアットリージェンシー、高級ホテルに変っていました。出世したのかと思ったら、経費削減で本社を神楽坂から武蔵野に移転したそ…

タカラトミーの株主総会、サンリオの株主総会

6月末は、株主総会の季節です。今日は、午前中はタカラトミーの株主総会、午後はサンリオの株主総会に行って来ました。 タカラトミーの社長は、巨体の富山社長、3年間で海外進出の力をつけて、世界一のおもちゃ屋になると宣言していました。タカラトミーの…

新赤坂クリニックの人間ドック

1泊2日の人間ドックに行ってきた。どちらかと言うと人間ドックは興味がないけど、六本木だと何か美味しい物でも食べれるかなぁと、申し込んだものです。 初日の検査は、昼ごろに終わってしまい、近くの店の昼食券と、夕食用のクーポンをもらいました。と言…