さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野家株主優待

横浜の森

人通りの少なさそうな山中を狙って、近所の散歩。 目の前は高速道路の工事現場だけど、地下区間なのであまり目立たない。 今日は丹沢がうっすらとしか見えない。 富士山は見えないね。

横浜の森

家にこもってるのも何なので、風通しがいい所を散歩。 富士山見えた。

マーロウの王様のパウンドケーキ

実家に贈るのにどうかと試しに買いました。 食べてみたら、油分が多いので、年寄り向けではないかな。

サッポロ株主優待

選択式で、素直にビールを選んだ。

パティスリーサリュのケーキ

パティスリーサリュのケーキ 春物が揃っている

キリンの株主優待

選択式で、素直にビールを選んだ。

横浜の森は晴れ

歩いて行ける範囲で、近所をお散歩。 丹沢は見えるけど富士山は見えないね。

マーロウのデザート

パートナーと娘と三浦アルプスに行きました。 その足でマーロウに入りました。 到着が遅かったのでランチ時間は間に合わず、おやつ時間になりました。 取り皿はの絵柄は、葉山の風景です。 プリンとピザはおいしかったです。 YAMAPの活動日記はこちら

三島の寿楽園

三島に来ました。 喫茶店でも入ろうと思ったのですが、目当ての喫茶店は閉まっていました。 ぶらりと寿楽園に入りました。 水が抜けた庭園がありました。 桜がきれいに咲いています。 あまり人がいないので、のんびり楽しめます。

香貫山

腹ごなしに香貫山に登りました。 低い山だけど展望台からの景色がいい山です。 あいにく富士山は見えませんでした。

沼津の丸天

青春18きっぷの浪費のために沼津の丸天に来ました。 パートナーの注文はアジフライ+定食セット、950円+200円 アジフライ6匹分。 何とか食べれそうだけど、多い。 私の注文は、まぐろのテールシチュー1200円+200円 まぐろのテールシチュー…