さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キーコーヒーの株主優待が届きました

キーコーヒーの株主優待が届きました。前回に引き続き、アロマフラッシュ製法のコーヒーが入っています。トラジャと、氷温熟成と、アロマフラッシュが、キーコーヒーの売りみたいですね。このまえ、コーヒーどさっと買ってしまったので、それが飲み終わった…

円山動物園の人気者

動物園で一番人がいるのは北極熊の双子のイコロとキロルの所です。といっても朝10時なので20人ぐらいしかいませんが。 水に飛び込んで散々飛沫を飛ばした後で、濡れた壁の上を歩いたりして、見てる方がハラハラします。

猿も木から落ちる

円山動物園のやんちゃなチンパンジーのテス(4歳)とレディ(3歳)、ロープの上を激しく追いかけっこしてます。勢い余って床にドカンと落下することもしばしばです。痛くないらしくすぐにまた追いかけっこします。 猿も木から落ちる、といった感じです。

円山動物園にはセブンイレブンがあった

園内からは再入園タグを取ってく様だ

吉野家の株主優待が届きました

吉野家の株主優待が届きました。ついこの前の週末に吉野家の弁当買ったばかりです。もう少し早く来ればよかったな。でも、またすぐ使ってしまいそうです。

能見台から東京タワーが見えました

今日は北風が強かったです。風が強かったためか、景色が良いです。ランドマークタワー(10.7km先)がくっきり見えました。海ほたる(26.8km先)や東京タワー(35.3km)やドコモ代々木ビル(36.9km)まで見えました。

BURGER KINGのWindows 7 WHOPPER

BURGER KINGのWindows 7 WHOPPERを買いました。 やっぱり大きいです。それに油が染み出しています。 全部食べるのは無理そうなので、1枚づつ家族にわけて、3段重ねまでへらして食べました。 それでも、ちょっと多かった。