さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピオニ能見台

新たな建売の土台建設が始まりました。土地も1区画売れたみたいです。

荒崎の京急ウォーク

なんか以前と似たようなルートです。京急さんネタ切れですか? 今回は平塚農業高校初声分校の前を通りました。息子が平塚の本校に通っています。分校では野菜とか作ってるようです。

ローストビーフの店鎌倉山藤沢支店

店名に反して、ここはステーキ屋です。といっても、ローストビーフがステーキに変わった以外は、鎌倉山のメニューでした。お店の人が楽しい人で、デザート全部乗せてくれました。太りますが、嬉しいです。 これで、本店、横浜 スカイビル支店、玉川支店、閉…

静鉄ホテルプレジオ静岡駅南

南口に近いですが、信号を2つぐらい渡ります。部屋は3階だったので、外は交差点が見えるだけでいまいちでした。朝食は地物みたいで美味しそうでしたが、夜中の仕事があって起きれそうになく、パスです。

ルピシアグランマルシェ!

オープン1時間でだいぶ混み混み

ルピシアグランマルシェ2013横浜

パシフィコ横浜でルピシアグランマルシェ開催 試飲するぞ

三井ガーデンホテル仙台

やや高めの値段だけあって、景色がいいホテルです。最上階に大浴場があります。ほとんど外は見えませんが、露天風呂もありました。

お米「朱鷺と暮らす郷」

ふるさと納税したら、たいぶたって新潟県からお米が届きました。ありがたくいただきます。

ピオニ能見台

すぐ近くで住宅建設が始まりました。8区画の建売と、8区画の土地みたいです。何で分けたか知りませんが、建売の2軒がほぼ出来上がりました。