さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シェーキーズ

子供がピザを食いたいと言うので、ひさしぶりにシェーキーズに入った。横浜駅の近くの店です。当然食べすぎです。お腹が痛い。

世界で一つだけの花

先週、金沢図書館で借りた「花はふしぎ」という本を読みました。花の色素の事を書いた本です。 今日、子供が学校で「世界で一つだけの花」を歌いました。 花屋の・・花・・どれもみんなきれいだね ・・誰が一番だなんて争うこともしない・・ ・・頑張って咲…

山水

能見台の駅の近くにある山水と言うレストランに行きました。前から気になっていたけど、ちょっと高めの値段で入れなかったのです。 今日は子供を置いて2人で入って見ました。注文したのは、ハンバーグ、トマトソース、ん、おいしい。また来るかも、値段で悩…

表参道のWENDY'S

表参道といえば、ウェンディーズができた。久しぶりのウェンディーズ、朝早過ぎてモーニングメニューだった。 モーニングとは言え、ベイクドとは言え、オートミールがあったのは驚き、つい注文してしまった。

今日の伊藤病院の到着時刻

半年毎の診察の日です。今日は始発電車に乗って横浜で走って東横線に乗り換えて着いたのは6時8分でした。受付番号は15番です。 血液検査に超音波検査に検診、いつものパターンで、いつもの通り薬をもらいました。