さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎から横浜に引越ししました

引越し業者は0123で有名なアート引越しセンターです。手際よく荷造りしていく引越し業者の間で、やることもなくウロウロしてしまいました。引越しトラックをよく見たら、うっすらドラミちゃんが見えます。子供がドラえもん楽しみにしていたけど、何で使…

グレーシーグレースのバーゲンセール

季節の変わり目で、グレーシーグレースはバーゲンセールになりました。そして、ほとんどの家具は売り切れです。

ナッキーが越してきました

いつのまにか さっち が引っ越してしまいました。そして、新たな住人ナッキーがやってきました。なんだか、悲しげな顔の住人です。村が暗くならなければいいのですが。

今日のディズニーランド

今日は、ディズニーランドは春休みも終わり、ゴールデンウィーク前で、比較的空いていた様に思います。そういう時期のためか、プーさんのハニーハントは休みでした。 ピーターパン空の旅、ホーンテッドマンション、イッツ・ア・スモールワールド、ジャングルク…

たまごシリーズのコンプリート

たまごシリーズは全部で12個、当たり券も12枚、12枚見つければ全部手に入ります。最初は、全プレイヤー共通で12枚しかないのかと思っていましたが、各プレイヤー毎に管理されていて、それぞれのプレーヤーが12枚入手できました。

どうぶつ村の復活祭(イースター)

ぴょんたろうが村にやってきました。一日中、役場前で踊っていると言いたいところですが、周りに誰もいないと踊るのをやめてしまいます。。後ろから話しかけるとすごく怒ります。背中のファスナーを見られたくないらしいです。

横浜地下鉄の椅子が横浜150周年

横浜市営地下鉄ブルーラインに乗ったら、今日の電車のシートは、横浜開港150周年と描かれていました。 シートが広告って初めてなので、オッいいアイデアと思いましたが、すぐに座席は埋まって見えなくなりました。(^_^;

桜の花が散り出しました

リアルの桜も満開を迎えて、そろそろ花びらが散りだしましたが、動物の森でも桜の花が散りだしました。

頭がツンツン

パートナーがしばらくゲームしていませんでした。パートナーのキャラは寝癖が付いて、頭がツンツンになりました。

サクラサク、オメデトウ

裏の公園で、桜がきれいに咲いてます。梢がまだなので、9分咲きかな。

桜の咲く入学式、かな?

セイイチがいきなり学生服の図柄をくれました。翌日、任天堂から学生帽が届きました。桜の咲く入学式みたいです。

桜の季節ですね

どうぶつの森でも、桜が咲きました。夜桜なのでちょっと暗いですけど、美しい眺めです。

異動になりました

勤務地が変って、定期券の数が2枚から3枚に、バスカードも必要になりました。通勤時間も倍以上になりました。早く近くに引っ越したい。