さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルド株主優待

届きましたぁ。

近所の梨園

急に降り出した雨で、土埃の匂いがしています。 宮前平の駅近の梨園を覗くと、梨の木に白い花が咲いていました。

伊藤病院(手術決定)

甲状腺専門病院の伊藤病院に行きました。 先週の細胞診の結果、悪性腫瘍、ようするに、癌!!、と診断されました。 手術で取るのが良いと言われました。入院の予約をしました。入院は来年の2月です。 次回以降手術まで、ほぼ1ヶ月間隔で行けばいいとのこと…

伊藤病院(細胞診)

甲状腺専門病院の伊藤病院に行きました。 前回予約した細胞診です。エコーで見ながら、針を刺され、細胞を取られました。検査結果は1週間後ということです。

雑誌の付録(?)にコーヒー

キーコーヒーからCoffee Fanという冊子が贈られてきました。株主向けの冊子かと思います。今回、ドリップオンのコーヒーが1個付いて来ました。

宮前平にラーメン缶の自動販売機がありました

近所を歩いていたら、ラーメン缶の自動販売機を見つけました。近くにこんなものがあるなんて知りませんでした。ラーメン缶が300~350円で、おでん缶が300円で売っていました。 自動販売機の上には左右に動くカメラが付いているようで、「24時間み…