さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

吉野家牛丼お持ち帰り大盛4つ

吉野家
多くの と同様に、今日は並んで吉野家の牛丼を手に入れました。横須賀中央の吉野家は、11時15分前ぐらいには既に50人ぐらい並んでいました。その後、私の後にもどんどん列が伸びて行きました。11時近くなると、店の前まで来て列の長さに、電話する人、写メする人、そして諦めて帰る人、食べたいけど並ぶのもいやという人がかなりいたようです。自分の番が近づいて店内を覗くと、持ち帰りの人が多いためか、店内は空席が結構ありました。一千食用意しているそうですが、持ち帰りの人は、3つ4つと買っていく人ばかりなので、夕方までは持ちそうにない感じでした。11時半頃に大盛り弁当4つをゲットして帰路に着きました。紅白の手ぬぐい付です。ちょうど電車とバスがうまく乗り継げたので、無事、お昼に久しぶりの牛丼を味わえました。