さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

入院6日目

夜寝てる最中に、いびきうるさいと、個室に行けと言われました。起こされてすぐ寝れず、ドラクエしてから寝ました。
朝食
今日の朝は、ご飯を食べる人が少ないです。 この病院は、入院サイクルがほぼ決まっています。水曜日入院の人は火曜日に帰り、月曜日入院の人は手術の日で絶食です。金曜日入院の人は、手術2日後なので、お粥なので、まともな食事の人はほとんどいません。 午前中に、抜糸して、首にテープを貼られました。
昼食
今日は1日お粥です。 手術の日なので、家族が来るので、けっこうにぎやかです。午後になると、新しく入院する人も来ました。手術日に誰が来るかとか、明治神宮行きたいと言ったら外出ダメと言われるとか、大部屋だとカーテン越しに全部聞こえます。 パートナーがプリンとクッキー持ってきてくれました。プリンをペロッと食べて満足です。
夕食
夕食です。