さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

少林少女

少林少女
26日に娘Aが表参道に行っている間に息子と娘Bと一緒に「魔法にかけられて」を見に行っていましたが、それを知った娘Aが「魔法にかけられて」を見たいと言いだしました。そこで、グランベリーモールの109シネマズに行きました。娘が「魔法にかけられて」を見ている間に、ほぼ同じ時間にやっていた「少林少女」を見ました。柴崎コウ主演のアクションと笑いの映画です。ストーリーは二の次で、ありえないアクションを楽しむ映画みたいでした。
ロッククライミング
映画が終わると、調子にのった娘Aはロッククライミングをすると言い出して、岩を登りだしました。初めてとは思えない身の軽さで、2分ぐらいで登ってしまいました。