さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

AOKIたまプラーザ店

夏物のスーツを買いにAOKIに行きました。googleマップで見たら近くの行きやすそうなAOKIがなかったけど、AOKIのホームページを見たらたまプラーザ店がありました。最近出来た店みたいです。

かんかんで照りの中、店まで歩いて、お店でズボンを3本買いました。ズボンは3本目(というより一番安い1本)はタダになりました。夏なので、上着はほとんど着ないので、上着を買うのを止めました。

買い終わって出ようとしたら、雷が鳴っていて雨がザーッと降っていました。さっきまでの天気が嘘のようです。しばらく雨が止みまで、店の軒先で雨宿りしました。