さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

ダーフィーが大人気

ダーフィー
ディズニーシーのクマさん、ダーフィーが大人気です。 女の子2人の家族を見たら、女の子がそれぞれダーフィーを持っていました。向こうから来るベビーカーをひょいと覗いたらダーフィーが2体座っていました。ダーフィーとの撮影に100人近い長蛇の列ができていました。ダーフィーのスーベニアメダルの販売機にも10人以上並んでいました。ケープコッドのダーフィーの店では、ぬいぐるみが飛ぶように売れていました。1人で20体ぐらい買ってる人もいました。 私も娘とパートナーにねだられて、買ってしまいました(ホワイトデー代わりには・・・認めてくれないだろうな)。