さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

ディズニーランドホテル

画像

9階のディズニーランドが真正面に見える、とてもいい部屋です。ホテルからはランドの入り口と、遠くにディズニーシーまで見えます。

欲を言えば、ミラコスタみたいにランド内に泊まりたかったね。

9階と言うことは、つまり、スタンダードに空きがなくて、値段の高いコンシェルジュの部屋に泊まったという事です(パークグランドビューの部屋、というワガママ条件にしたので)。

高いなと思ったけど、スタンダードとの値段差は1万4千円で、コンシェルジュだと、「マーセリンサロン」のドリンクと「ドリーマーズ・ラウンジ」でのコンチネンタルブレックファストが付いて来るので、実質的にはもっと値段差はなくなります。

「マーセリンサロン」のドリンクは、コーヒー・紅茶やジュースだけでなく、ビール・カクテル・ワイン・ウィスキー・ブランデーまでありました。