さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

ローストビーフの鎌倉山

ローストビーフ
年休取って、パートナーと、ローストビーフの店鎌倉山の横浜スカイビル店でランチしました。4月は引っ越しでバタバタしていて、結婚記念日に何もできなかったので、その代わりです。 ローストビーフは大きな塊から目の前で切り分けて……と言いたい所ですが、だいぶ切り分けられて小さくなった塊から切り分けてくれました。グレービーソースをかけてもらい、口に入れるととっても美味しかったです。20センチ以上ありそうな大きなローストビーフですが、1枚だけでした。もっと食べたかったです。
デザート
最後にデザート、3つ選んでもいいと言われたので、イチジクのショートケーキと、抹茶ケーキと、ブルーベリーのケーキたべました。お腹いっぱいです。 気がついたら、入店して1時間半を超えてました。こんなゆっくりした食事も久しぶりです。