さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

神津島の海

前浜
午前中、体験ダイビングに行きました。

下の子が8歳なのでダイビングショップによってはNGの年齢ですが、南国ではOKでした。

赤崎でダイビングしたのですが、子供達は耳抜きができないとか、ちょっとアップアップ状態で、うまく潜れなかったみたいです。

カメラを持っていかなかったので写真はなし。

インスタントでも持っていけばよかったと後で後悔。

その後浜辺で水遊び。

外から見ていて大した事ない波でも、実際に海に入るとかなりの力が体にかかってきます。

子供たちが流されないか気になります。

ちなみに、ビーチボールは危険、手から離れやすい上に、海上では風の影響ですぐに流される。

子供が追いかけていくと沖へ流されかねない。

→もっと神津島