さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

どうぶつの森のハッピールームアカデミーで35万点

地下の様子ハピアカの最高得点を狙って家具を配置してみました。

地下はマリオテーマを主体に古い・子供っぽい物を集めました。もちろん、可能な限り、ラッキー家具を探し、シリーズやセットを揃えました。置く時は風水にも注意しました。

スーパーマリオのかべ/スーパーマリオのゆか/レンガブロック/コイン/はた/ファイアフラワー/キノコ/ノコノコのこうら/スター/1UPキノコ/ハテナブロック/どかん/ファイアバー/キラーほうだい/ハロウィンベッド/ハロウィンタンス/ハロウィンクロゼット/ハロウィンソファ/ハロウィンチェア/ハロウィンテーブル/ハロウィンドレッサー/ハロウィンラック/ハロウィンクロック/ハロウィンランプ/マスターソード/たからばこ/よろいかぶと/たぬきのおきもの/おにんぎょう/トーテムポール・アラ/トーテムポール・オヤ/トーテムポール・サテ/トーテムポール・マア/くまのチビちゃん/くまのナミちゃん/いかり/かじ/たいほう/たる/よこむきのたる/らしんばん/メトロノーム/おきあがりこぼし/まるいす/ランタン/かきごおりき/赤いダブルラジカセ/クリスマステーブル/きのこテーブル/ボトルシップ/べんきょうイス/べんきょうづくえ/地球儀/ひっしょうダルマ/ダルマ/ミニダルマ/せんせいのデスク/みみずくどけい/もちつきセット

2階の様子2階はリゾートシリーズを主体に茶色・古い・大人を集めました。

リゾートなかべ/リゾートなゆか/リゾートなベッド/リゾートなタンス/リゾートなクロゼット/リゾートなイス/リゾートなソファ/リゾートなテーブル/リゾートなランプ/リゾートなラック/リゾートなドレッサー/リゾートなスクリーン/ビオラ/チェロ/コントラバス/アコギターAS1/アコギターAS2/ウクレレ/びわ/わだいこ/ダンボール/きばこ/ちゃぶだい/レジカウンター/にんじゃとう/くら/リゾートなイス/ログチェア/しかくいちくおんき/カントリーなたな/きんのまねきねこ/くろいまねきねこ/ひだりてまねきねこ/まねきねこ/うまつなぎぼう/ころがるくさ

356908ポイントその結果35万6908ポイントとなりました。

1階は適当なままなので、もっと狙えば40万点を超えれそうです。