さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

伊藤病院、今回は33番

3年半検診です。ちょっと寝坊しましたが、6時34分に伊藤病院に到着で33番でした。来るたびに少しづつ改装されている伊藤病院ですが、今回は採血室が広くなり、採血の順番取りの機械「到着くん」がなくなっていました。廃止を知らずに、どこに「到着くん」があるか探す人が何人もいました。
スターバックス神宮前4丁目店
伊藤病院の裏にスターバックスが出来ていました。平日は朝7時からやっています。開店と同時にコーヒーを買って2階に行きました。なかなかいい感じのスターバックスで、採血が始まる8時までゆっくりと読書とコーヒーを楽しみました。
アンチョビとゆで卵のパニーニ
伊藤病院の近くの「パンとエスプレッソと」で朝ご飯を食べました。パニーニセット600円、アンチョビとゆで卵のパニーニはアンチョビの塩気がパンとよく合っていて美味しかったです。