さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

デザインあ展「ごちゃまぜ文庫」

ごちゃまぜ文庫
デザインあ展に行きました。ほとんど写真取れるし、触れる展示とか多いし、楽しめます。「ごちゃまぜ文庫」という展示、新しい題名を作ってお話を想像してみようという企画ですが、題名に関係なくほんの高さを揃えたくなりました。高さのそろった本棚が出来上がって、ちょっと満足。本のタイトル無視で組み立てたのが良かったのか、思いも付かない題名の本ができました。「はてしないおじさん」はちょっとウザそうです。「赤いろうそくと笛ふき男」ホラーみたいです。「注文の多い夜」はちょっと怪しいとパートナーが気に入っています。