さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

歩け歩け from 九段下 to 武蔵小山

インプレス株主総会後、時間があったので歩けるだけ歩こうと思い、地図もなしに歩きました。南ないし南西方向に行けば横浜方面に行くだろうという適当な歩き方です。そもそも、南の方角はわからないので、太陽の方向に進む感じです。

まずは千鳥が淵に出て、道なりに進んでいくと四ッ谷駅に出てしまいました。少し東すぎみたいです。方向転換して赤坂、六本木、麻布と進んで、恵比寿ガーデンプレイスに出ました。山手線を越えると、本格的に方向がよくわからなくなりました。目黒不動尊を越えて武蔵小山駅の近くで足が疲れたので、電車に乗りました。後でgoogleマップで見たら、歩行距離は15.4km、まあまあいい感じで、横浜方向に向かっているのはわかりました。太陽が出ていてよかったです