さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

劇場版FAIRYTAIL 鳳凰の巫女

劇場版FAIRYTAIL 鳳凰の巫女
末っ子が楽しみにしていた映画です。鳳凰の復活は阻止できないけど、最後は倒してしまうので子供が安心して見れます。 2つの鳳凰石を合わせると鳳凰の封印が解けるとは、封印作った人は相当頭わるいのか、後でトラブル起こしたかったかですねぇ。 前売り券と一緒にくれた冊子のストーリーがいつの時代なのかわからないので、雰囲気的には相当長い付き合いだと思いますが、モモンが何年間エクレアと一緒にいたのかは不明です。 鳳凰は何か悪い魔法の産物に見えましたが、何かはよくわかりませんでした。