さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

マーチ エキュート 神田万世橋

N3331
秋葉原の近くの交通博物館跡が再開発されてmAAch ecuteができ、旧万世橋のホームがカフェになりました。 11時の開店と同時にカフェに入りました。一番奥の席に座ったら、ちょうど回送するあずさが通りかかりました。その後も上り下りの中央線がひっきりなしに通過し、少し先を総武線が通るのもよく見えました。なんか、とっても楽しい場所です。
サンドイッチ
注文したのはサンドイッチとコーヒーです。サンドイッチは、Aがマスタードの酸味が利いた「大田ハムのベーコンと季節の野菜のグリル」でマスタードの、Bはバジルがおいしい「自家製ツナとじゃがいもソテーとバジルソース」です。値段はちょっと高いです。