さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

キーコーヒーの株主総会

1000株の優待品
キーコーヒー株主総会に遅れて11時ぐらいに出席しました。業績はまずまずみたいです。元々他社の材料提供の面が強かったようですが、最近は個人向けなどの小売の利益が増えてるそうです。 会場では今年もトアルコトラジャコーヒーが飲めました。毎年思うけど、トアルコトラジャコーヒーは酸っぱいです。もしかしてブラックで飲むのが間違っているのでしょうか。 会場に、100株、300株、1000株の優待品が展示してありました。1000株の優待品はちょっといい感じです。そこまで株価を買う金がないけど。