さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

L'OCCITANE Cafe

旬のフルーツのガトーマルシェ
専門学校に通う息子と渋谷の岡本太郎の絵の前で待ち合わせして、ロクシタンカフェに来ました。 男2人だけど、そこは食べるの大好きなので、女性ばかりの店でも何も気にせずです。注文は、息子がショコラブリュレとテオレグラッセロクシタン(クリームたっぷりのアイスティー)、私が旬のフルーツのガトーマルシェとベルガモット(温かい紅茶)です。 ガトーマルシェはフルーツたっぷりの大きいケーキです。ふんわりやらかくて、クリームもあっさりで、すぐになくなりました。やらかすぎて持ち帰るのには不向きと思います。 パートナーのお勧めの店なので、後でパートナーにお土産も買います。