さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

高価なアジフライ

アジフライ
末っ子が釣りをしたいと言い出しました。私もした事がないのでどうしたものかと思っていましたが、テレビで八景島シーパラダイスで釣りが出来ると言っていたので行くことにしました。 テレビをうる覚えで聞いていた内容では、アジ1匹160円とかだったので、たいした値段ではないと思っていたのですが、着いてみたら料金にビックリ。うみファームに入には入場券が必要で、それもうみファーム単体の入場券はなくアクアミュージアムとドルフィンファンタジーとふれあいラグーンとうみファームがセットの入場券が必要でした。大人3000円×2枚、中学生1750円×1枚です。釣りをするには魚釣りのセットが必要で620円×2人分と付き添い100円×1人分です。5匹釣ったのでフライ代160円×5匹です。合計9890円となりました。 アジは半身にしてフライとなったので、半身のフライが1枚989円!!!高価なアジフライです。