さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

伊藤病院の定期検査

07:56 伊藤病院の採血待ちです。半年ぶりに来たら採血が2階から1階に移動していました。工事中らしく採血待ちの座席が少なく立ちんぼ大発生してます。

08:10 採血検査終了です。採血は20番目ぐらいでしたが、時々いない人がいて早々と終わりました。採血時は注射針を見るのが嫌でいつも天井見ています。

08:51 超音波検査終了です。超音波検査は地下です。順番は11番目ぐらいです。診察のために2階に上がったら座席は8割方埋まっていました。

09:37 診察終了です。本日の診察終わりです。画面の表示では診察が5診の6番目です。何で5診ばっかり人多いんだよぉといつも思います。

09:54 薬を受け取りました。今日は、薬局が意外に遅く薬受け取りに時間がかかりました。