さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

京急沿線ウォーク「JAMSTEC探検ウォーク」

スタート
8:57 雨です。ウォークイベント、気分が乗らないけど、スタートしました。
JAMSTEC
10:27 JAMSTEC到着、意外なほど入り口に人がいない。ウォークだけ考えたらここで引き返すのが正解だけど、せっかくなので、しんかい6500を見に行きます。
しんかい6500
10:31 しんかい6500、外装がきれいになっています。JAMSTECは次のしんかいを考えはじめていると聞いて、期待していたけど、何の展示もありません。
ゴール
11:25 ゴールしました。雨のためかちょっとさびしい。今回は珍しくスタートとゴールが同じ場所です。