さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

伊藤病院

伊藤病院
半年ぶりに表参道の伊藤病院に来ました。今日は6時5分とだいぶ早く到着したと思うけど、受付番号は30番です。
モスカフェのBLTセット
表参道で早くから空いている店、6時30分から空いているモスカフェに行きました。今日の朝食はBLTセットです。 ダラダラ待って、血液検査して、またダラダラ待って、診察結果はいつもの通りです。 9時34分にはお金を支払い終わり、いつもの通りに薬をもらいました。と思ったら、甲状腺の薬だけでなく花粉症の薬も入っています。2月の検査の際に花粉症の薬も処方してもらったのですが、その前回のコピペで薬を処方しているみたいです。春になると使うから、このままにします。 まだ時間が早いし、やることないので、歩くことにしました。表参道から、だいたい横浜方面に向かって、てくてくとあるきます。しかし、暑いです。1時間半ぐらい歩いてギブアップ、都立大学から電車に乗りました。
シンガポールチキンライス
横浜駅で昼ごはんにします。クイーンズ伊勢丹の奥にある新嘉坡鶏飯でシンガポールチキンライスです。調味料がアジアな味です。