さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

うれしたのし屋

画像
追浜でお昼をどうしようかと思って、前に飲み会で行った店に来ました。 うれしたのし屋、ランチ営業もしていました。 テーブルの上に、本日のおすすめ定食「三崎まぐろのテール煮定食」とあり、これいいなぁと思っていたら、注文する前に品切れ終了になってしまいました。 目の前で品切れになるとなんか悔しいです。 ということで本日のランチは「本日の焼き魚定食」680円です。 焼き魚と言ったら、普通は焼き網で焼いた魚ですが、マグロのホイル包み焼が来ました。 予想外の焼き魚、おいしい。 パートナーは特製天丼850円を注文です。 これがかなりのボリューム、体育会系かガテン系向けだったようです。