さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

上島珈琲店

画像
今日は半年に1度の表参道の伊藤病院に行く日です。 電車の乗り継ぎはスムーズで、朝の6時4分に伊藤病院に着いて、受付番号は26番です。 毎回思うのですが、先頭の人はどんだけ早く来ているんだよぉ。 朝ごはんどうしようかなぁと思い、7時30分まで待って、上島珈琲店に入りました。 内装は、古き良きアメリカ風で、おしゃれです。 今日の朝食は上島珈琲店のモーニングセット840円です。 ベーコンエッグ&厚切りバタートースト、黒糖ミルク珈琲ホットです。 伊藤病院は毎度の事で、特に変わったことはなく、いつもの通りチラーヂン180日分とアレグラ30日分を受け取りました。 これから六本木まで歩いて、土木展を見に行こうかと思います。