さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

伊藤病院

始発で表参道の伊藤病院に着いたのは6時5分でした。

受付番号は33番です。

いつもとだいたい同じ、伊藤病院の混雑半端ないです。

採血時間まで売店前のベンチに座って本を読んでいたら、寒さでおなかがゴロゴロしてきました。

外の暑さとクーラーの寒さの温度ギャップにはやられます。

診察は問題何もなし、さっと終わりました。

次回は半年後、超音波検査もしようかなだって。

画像

ということで、朝ごはん。

久しぶりに「パンとエスプレッソと」に行きました。

パニーニセット950円です。

パニーニはアンチョビとゆで卵です。

隣に座ってた方、スマホを見ながらあと5人だと言ってました。

もしかしたら伊藤病院の順番待ちかも。