さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

伊藤病院

いつもの通り始発で伊藤病院 に行きました。

6時5分到着で、順番は17番。

9時からの診察順位は3番目。

9時20分に全て終了しました。

いろいろヤバかった

診察室で間違って、診察券でなくて保険証だしてしまった。

ボケが始まってるのか

待合室に荷物忘れそうになった。

ボケが始まってるのか

表参道駅に入ったら、通勤ラッシュに巻き込まれた ?♂?

いつも歩いて 渋谷に行ってたから、通勤ラッシュの人数が意外と凄いの知らなかった。

銀座線で渋谷駅に行ったら、変わってた。

前はトンネルから一度外に出て駅だったけど、トンネルから出ずに駅だった。

旧駅の下車ホームは通路になっていました。

渋谷駅の動線変わっていて、東横線への行き方がしばらくわからずフリーズしてしまいました