さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

サッポロビール株主総会

aquos6082.jpg

サッポロビール株主総会に来ました。

入口でアルコール消毒とマスクを要請されました。

コロナ騒ぎで仕方ない。

というか花粉症なのでマスクはしています。

会場は思ったより小さいです。

多分キャパ800人ぐらいです。

さらに椅子の間隔を普通の倍空けてるので、半分の400席ぐらいしかありません。

足りない分を廊下やロビーに椅子並べてました。

実際には半分ぐらいしか席は埋まっていません。

役員全員マスク姿で登場です。

質問は低調、なんとか6人ぐらい質問に立ちましたが、他に手を挙げる人はいなくて終わった感じです。

コロナ騒ぎを理由に1時間で終了しました。

コロナ影響でビールの売り上げは、外食向けが減って家庭用が増えて、プラマイ不明です。

ビールのグラス引換券もらったので、すぐに飲みました。