さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

箱根外輪山

箱根外輪山の静岡側の山伏峠や三国山のあたりは、2019年の台風で崩れてしばらく通行止めでした。 この度開通したそうなので歩きに行きました。 20210327_103101_finepix_xp140_05451.jpg 山伏峠にレストハウスがあったので、おやつタイム。 揚げだんごとホットミルク 途中で追い越していったトレランのグループはどうやら箱根外輪山を一周走るらしいです。 元気がいいね。 20210327_133014_finepix_xp140_05530.jpg 学校で習った気がする深良用水の現物です。 芦ノ湖は何度も来たけど、ここに来るのは初めてです。 YAMAPの活動日記はこちら