さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

伊藤病院

引っ越したけどいつもと同じ電車に乗って、6時6分に伊藤病院へ到着しました。

番号は11番、思ったより早い数字です。

採血は番号と同じ11番目、2巡目でした。

超音波検査もあったけど、2番目でした。

診察は1番目でした。

いつもよりスルスルと終わってしまいました。

コロナで人数が減ったかな。

20220202_093141_f-41b.jpg

久しぶりに「パンとエスプレッソと」に行ってみました。

外から見たら満席かなと思ったら、何とか座れました。

ニートーストセットもおいしそうだけど、パニーニセットにしました。

パニーニは「ツナとフレッシュトマト」です。