さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

インターネット

インターネットが繋がらなくなった💢

故障修理に電話したら繋がらないまま30分、向こうから切られた😡

インターネット使えないのにインターネットで故障修理のチャットボット見ろとの無理難題を言われ🤔、スマホで見たらたらケーブル抜けてないかとか再起動しろとか散々手間かけてパケット消費させて自宅側問題無し🤬。VDSLランプ点滅なので、被疑箇所わかるだろ!チャットボットバカすぎ🐴🦌

さらに修理手配と称してスマホの狭い画面で散々と入力させらせた😱。キーボード世代だからフリック入力苦手なんだ⌨️。ID入れたらあとは察してくれよ🙏

で、連絡来ない🥱。ため息で寿命がどんどん減ってます⚡。まあ、ため息なくても余命は減るんだけど😗。