さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

京都国際漫画ミュージアム.

京都国際漫画ミュージアム.。元小学校の建物です。レトロなおしゃれな建物です。

パートナーが、展示目当てに来ましたが、マンガ読み放題だったので、見てる間に一冊読み終わりました。知らないマンガがたくさんあって、面白い。近所に住んでいたら入り浸りそうです。

なぜかレトロなおみくじ販売機が置いてありました。

気になってお金入れちゃいました。小吉でした。

『健康 不規則な生活を改める。眠くなくても毎日同じ時間にベットに入るとかネ。』・・・ネって何?

SNS SNS上で友達の多い人には警戒してもいい。慎重になり過ぎということはない』・・・どういう事?