さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

関東ふれあいの道の千葉県コース23の滝のあるみち

空には手を広げたような放射状の筋雲、なんかいいです。

晴れた空もいいし、桜もいいし、気温も歩きやすい気温だし、これで花粉がなければよいのですが。

 

豊英大滝。

ここは関東ふれあいの道の撮影ポイントなので、ここに来る必要があるのだが、ここに来るのはちょっと大変でした。

濡れるのを気にしながら浅い川の中を歩いて、滑らない様に注意しながら水の流れる階段を上るのは、冬場には不適当だったような気がします。

だからと言って蛭が出そうな夏にも来たくない訳で、いつ来るのがいいのか微妙です。

 

YAMAPの活動日記はこちら: https://yamap.com/activities/22647709