さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

伊香保の旅2日目

aquos6550.jpg 旅館の朝食。 aquos6560.jpg 榛名山ロープウェイに乗ろうと、榛名富士まで行ったら、運休でした。 珍しい2連ゴンドラに乗りたかったのに残念です。 湖は凍っていませんでしたが、死ぬほど寒い風が吹いていました。 aquos6573.jpg 四季彩のソースカツどん1350円をいただきます。 aquos6597.jpg 渋川駅まで来て、時間があったので、ティーハウス スパロウズに来ました。 おしゃれな喫茶店です。 ガトーショコラ420円とブランデーティー750円をいただきます。 景色はすごいよかったけど、ロープウェイが点検中が残念過ぎる旅でした。